So-net無料ブログ作成

今日も個展DMを置いていただきました [情報]

chuando_dm.jpg

僕の3月個展のDM、本日新たに3カ所へ設置させていただきました。ありがとうございます!本当に皆様感謝感謝です。お店に行かれて見かけましたら是非お手に取って見てみてください。
ひきつづき設置いただけるお店、ギャラリーなどございましたらご一報いただければ幸いです〜何より、何より素敵な展示になるよう!現在制作中です。

DM設置いただいたギャラリー&お店(敬称略)

高円寺
too-ticki
お隣には自由帳ギャラリー、そしてそのお隣はカフェ&ギャラリーハティフナット。素敵な並びです。

吉祥寺
メデオ&ダイン
おしゃれ〜なお店です。僕の絵も展示いただいております。レジ前の柱に注目です!

トムズボックス
本秀康さんの展示もやっていました。見入っちゃいました〜〜

既に設置いただいているお店&ギャラリーはコチラ


□□□□□

安藤 忠 個展「くるくるあたまのワーイとステキななかまたち」

2011年3月4日(金)〜9日(水)
11:00〜19:00まで(最終日は17:00)
オープニングパーティは3月4日(金)18:00〜20:00
会期中ずっと在廊予定です。入場無料。

OPAギャラリー http://www.geocities.jp/opa_gs/

□□□□□


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。