So-net無料ブログ作成
検索選択

今週も体験入学にて [情報]

さて夏休み中の専門学校にて、体験入学のお仕事を担当してきました。6月の記事でも書いているのですうが〜〜今回も段ボールコンビニから頂いたもの)を使用してキャラクターの「顔」をつくっていきます。

テーマ「笑顔」で。

目や鼻や口...同じパーツで福笑い的にバランスをとってみる...同じパーツなのにバランスによっては息子になったり、おじいちゃんになったり...いろいろです。デザインをする上で重要なことは、設定やコンセプトイメージを「形」にできるかどうか...キャラクターの顔のバランスを取ることでその認識をしていくことを目的としていました。
さて出来上がった作品。皆さんの座っているイスに貼って制作〜今回も少しだけ紹介します。

日本工学院八王子専門学校 マンガアニメーション科 キャラクターデザインコース
体験入学(8月6日、7日)より


8.6_10.jpg

8.6_0.jpg

8.6_8.jpg

8.6_9.jpg

8.6_7.jpg

8.6_6.jpg

8.6_5.jpg

8.6_4.jpg

8.6_3.jpg

8.6_2.jpg

8.6_1.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。