So-net無料ブログ作成
chichi characters ブログトップ
前の30件 | -

chichi 427 Tarakuchi Ojisan(タラクチ オジサン) [chichi characters]

chichi-427--Tarakuchi-Ojisa.jpg

タラクチの星に住んでいる仲間は皆唇が厚いのだ。
食べるの大好き星人たち。
彼の名前はオジサン。
唇のまわりにはヒゲ〜、そして大の筋トレ好き!まだまだ5歳児なのだけれど〜
オジサンと呼ばれているのだぁ〜
筋トレ中、もちろんオナラも一緒に出ちゃうんだけどね〜

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 426 Tarakuchi Shinyobi(タラクチ シニョビ) [chichi characters]

chichi-426--Tarakuchi-Shiny.jpg

タラクチの星に住んでいる仲間は皆唇が厚いのだ。
食べるの大好き星人たち。
彼の名前はシニョビ。
オニゴッコで誰にも気づかれずに歩み寄るその行動は「シニョビ足」と
呼ばれているのだ。しかし集中力がないため、美味しいニオイや、
キレイな物を見つけるとつい、頭のSマークがピカピカしてしまい...存在感を示してしまう...
もちろんオナラも一緒に出ちゃうんだけどね〜

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 425 Tarakuchi Malo(タラクチ マロ) [chichi characters]

chichi-425--Tarakuchi-Malo.jpg

タラクチの星に住んでいる仲間は皆唇が厚いのだ。
食べるの大好き星人たち。
彼の名前はマロ。ヒタイ近くに眉毛のような白いハゲが...
頭にMマークがくっついたアンテナが付いていて〜
大好きハンバーガーを食べるときマロン色にピカピカ光るのだ!
もちろんオナラも一緒に出ちゃうんだけどね〜

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 424 Tarakuchi Golden(タラクチ ゴールデン) [chichi characters]

chichi-424--Tarakuchi-Golde.jpg

タラクチの星に住んでいる仲間は皆唇が厚いのだ。
食べるの大好き星人たち。
彼の名前はゴールデン。頭にGマークがくっついたアンテナが付いていて〜
ひらめいちゃうと赤くピカピカ光るのだ!
もちろんオナラも一緒に出ちゃうんだけどね〜

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 423 Kanicoro(カニコロ) [chichi characters]

chichi-423--Kanicoro.jpg

ボクのなまえはカニコロ。ピンクのパンツがお気に入り。
ビックリするとちょいとクリームがはみ出すこともあるのだが...
揚げたてのようなアツアツでピカピカなボディになるべく、
毎日レンジサロンに通うマメな5歳児。
レンジサロンではさまざまな揚げモノフレンズと出会うことができる。
さて友だち100人できるかな。

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 422 Smile cousin Center(スマイルカズン センター) [chichi characters]

chichi-422--Smile-couCenter.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
名前はセンター。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
紙の形が中央分け、引き出しの形も中央分けタイプになっているのだぁ〜
ウッキーと一緒にジャンピングプゥ〜ッシュ!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 421 Smile cousin Boo chang(スマイルカズン ブゥ・チャン) [chichi characters]

chichi-421--Smile-couBoo.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
名前はブゥ・チャン。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
味のある形の眉毛と花が特徴〜
オシリフリフリが得意!振り向き様にプゥ〜〜〜
ナイスタイミ〜ングッ☆

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 420 Smile cousin Mocomoco(スマイルカズン モコモコ) [chichi characters]

chichi-420--Smile-cMocomoco.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
名前はモコモコ。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
前髪がモコモコしているところから名付けられたという。
道でバッタリ!モグラのモコモコとごあいさつ!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 419 Smile cousin Uckey(スマイルカズン ウッキー) [chichi characters]

chichi-419--Smile-cou#655D1.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
名前はウッキー。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
どうやら先祖はオサルらしい。バナナと聞いただけで上機嫌!
もちろんオナラジャンピングできるよ!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 418 Smile cousin YORO(スマイルカズン ヨロ) [chichi characters]

chichi-418--Smile-cYORO.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
彼はヨロ。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
だが...ヨロイの引き出しなので超おもい〜。
けれどオナラジャンピングできるよ!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 417 Smile cousin MAYU(スマイルカズン マユ) [chichi characters]

chichi-417--Smile-cマユ.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
彼はマユ。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
引き出しの顔はノーマルタイプだね〜。
みかん大好き!
オナラをするときは左右どちらかのマユゲが上がるよ。

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 416 Smile cousin 73(スマイルカズンシチサン) [chichi characters]

chichi-416--Smile-cousin-73.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
シチサンをご紹介。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
引き出しの顔はノーマルタイプ。青色をしたものをしまうのだ!
何故73(シチサン)かって、そりゃ〜いつも髪型がピシッと7:3さ。
オナラで加速ができると真剣に考えている。

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 415 Smile cousin MILORY(スマイルカズンミロリ) [chichi characters]

chichi-415--Smileミロリ.jpg

スマイルカズンの仲間はたくさん発見されはじめた。
まずはミロリをご紹介。他の仲間と同様に、お腹の引き出しは永遠に伸びて収納可能。
やった〜!大好きなほうれん草をしまうのだ!
趣味は眉毛を整えること。
オナラの有効利用を考えている。

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 414 KAERU SCOOTER MOGU(カエルスクーターモグ) [chichi characters]

chichi-414--KAERU-SCMG.jpg

タネモグも愛用している六輪カエルスクーターモグ。色はグレー。
タネモグの掘った穴の中にも入っていける!ライトは強力スポットになっている!
もちろん動力は...いやいやカエルスクーターは生きているのだ。自分の意志をカエル
スクーターに伝えると全速力!そしてブレーキもない!ちゃんとつかまって〜行くよ!!!!
5匹の色違いでスピードを競っている!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 413 KAERU SCOOTER-3(カエルスクーター3) [chichi characters]

chichi-413--KAERU-SCOOTER-3.jpg

タナァイも愛用している六輪カエルスクーター3。色はイエロー。
タナァイ同様に三つ目で周りがよく見えている。安全運転なのだ!
もちろん動力は...いやいやカエルスクーターは生きているのだ。自分の意志をカエル
スクーターに伝えると全速力!そしてブレーキもない!ちゃんとつかまって〜行くよ!!!!
5匹の色違いでスピードを競っている!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 412 KAERU SCOOTER-G(カエルスクーターG) [chichi characters]

chichi-412--KAERU-SCOOTER-G.jpg

タネンも愛用している四輪カエルスクーター。色は緑。
タネンの希望どおりに走るのだよ!
もちろん動力は...いやいやカエルスクーターは生きているのだ。自分の意志をカエル
スクーターに伝えると全速力!そしてブレーキもない!ちゃんとつかまって〜行くよ!!!!
5匹の色違いでスピードを競っている!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 411 KAERU SCOOTER-R(カエルスクーターR) [chichi characters]

chichi-411--KAERU-SCOOTER-R.jpg

タナゾウも愛用している四輪カエルスクーター。色は紅。
赤いタイプは速いのだよ〜〜〜ス〜イスイ
もちろん動力は...いやいやカエルスクーターは生きているのだ。自分の意志をカエル
スクーターに伝えると全速力!そしてブレーキもない!ちゃんとつかまって〜行くよ!!!!
5匹の色違いでスピードを競っている!

©chichi
http://ando.chu.jp/

chichi 410 KAERU SCOOTER(カエルスクーター) [chichi characters]

chichi-410-KAERU-SCOOTER.jpg

キングタネも愛用している四輪カエルスクーター。動力は...いやいや、
カエルスクーターは生きているのだ。自分の意志をカエルスクーターに伝えると
全速力!そしてブレーキもない!ちゃんとつかまって〜行くよ!!!!
5匹の色違いでスピードを競っている!

©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 409 MINNA NO KI(みんなの木) [chichi characters]

chichi-409-みんなの木.jpg

タネンたちの憩いの場、そして、恵みの象徴みんなの木!
少し照れると紅葉のようになっておもしろいのだ!
みんなの木は森のいたるところに生えていて、1000年以上もこの土地を支えてきた。
幹の下のほうにある口で、タネンたちがかくれんぼしてるんだなぁ〜
ときどきワニワニが寝てる事も...気をつけろ!

©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 408 WANIWANI5(スマイルフォレスト) [chichi characters]

chichi-408-WANIWANI5.jpg

ワニワニ5号スマイルフォレストも新芽&果実が大好き!
タネンたちの作る森の作物を狙っているのだ。
ニコニコの彼が現れると...今日はどういう風のふきまわし???
と思うのだが〜〜 お腹が空きすぎると形相が変わる!!
スマイルのこんな顔は観た事がない!
 
©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 407 WANIWANI4(ワニワニ4号) [chichi characters]

chichi-407-WANIWANI4.jpg

ワニワニ4号も新芽&果実が大好き!
タネンたちの作る森の作物を狙っているのだ。
でもまた仲間のワニワニとは少しちがう...彼が現れると...きまって雨が降らないのだ。
タネンたちの後をゆく上空のエーヨーがいくらがんばっても...!謎だ!
タネンたちはそんな迷信のような彼が現れない事を願うのである

©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 406 WANIWANI3(ワニワニ3号) [chichi characters]

chichi-406-WANIWANI3.jpg

ワニワニ3号も新芽&果実が大好き!
タネンたちの作る森の作物を狙っているのだ。
でも1号と2号とは少しちがう...新芽を食べるのに楽しみを感じているので、
まるで罪悪感もなく、ただただ食べるだけ...一番厄介なタイプだ。
お腹の木が大きくなったら満腹の証拠!
タネンたちが見張っていようと何のその、何故食べちゃいけないの?ってな感じで
お腹を満たすのだ!!

©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 405 SUNANY(サンアニー) [chichi characters]

chichi-405-SUNANY.jpg

サンアニーは、タネンたちの種に光を与える太陽!
そしてイードーとエーヨーの後をついていくタネンたち世界の良き兄。
タネンたちと協力して、ワニワニたちを見張っている!
ときどきワニワニを困らせるほどの暑さで世界を照らすこともある!

©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 404 EDO&AYO(イードーとエーヨー) [chichi characters]

chichi-404-EDO&AYO.jpg

イードーは移動する木だ!群衆して種を落とし、新しい木を植えている。
上空では一緒にエーヨーが同行!イードーが種を落とすタイミングを見計らって
雨を降らし、種に最初の水を与えるのだ!その水はとても栄養があるという!
タネンたちと協力して、ワニワニたちを見張っている!

©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 403 WANIWANI 2号(ワニワニ2号) [chichi characters]

chichi-403-WANIWANI2.jpg

ワニワニ2号は新芽&果実が大好き!
タネンたちの作る森の作物を狙っているのだ。
1号同様のんびり風体からは、顔面蒼白でキョウボウ化したワニワニは想像できない!
お腹の木が小さくなってガッカリしてきたら空腹の証拠!
タネンたちが見張っていようと何のその、お腹を満たすのだ!!


©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 402 TANEMOGU(タネモグ) [chichi characters]

chichi-402-TANEMOGU.jpg

タネモグはタネン同様に木の種を育てている。
ワニワニが入って来れない土の中を高速移動できるのだ。
種の袋はなく、口の両脇にある袋の中に入れている。
ワニワニたちを仲間たちと見張り、森をより住みやすくするのだ!

©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 401 WANIWANI 1号(ワニワニ1号) [chichi characters]

chichi-401-WANIWANI1.jpg

ワニワニ1号は新芽&果実が大好き!
タネンたちの作る森の作物を狙っているのだ。
無防備なのんびり風体からは、空腹でキョウボウ化したワニワニは想像できない!
お腹の木が小さくなってきたら空腹の証拠!
タネンたちが見張っていようと何のその、お腹を満たすのだ!!


©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 400 PTANEZO(ピタネ) [chichi characters]

chichi-400-PTANE.jpg

ピタネはタネン同様に木の種を育てている。
甘い種を持っていて、それが成長するとピーチフルーツになるのだ!
ピーチの実を待っているワニワニたちを仲間たちと見張り、
森をより住みやすくするのだ!


©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 399 TANEZO(タネゾウ) [chichi characters]

chichi-399-TANEZO.jpg

タネゾウはタネン同様に木の種を育てている。
森で暮らしているゾウの幼生で、頭の上に結ばれた鼻がある。
でも子ゾウではまだ鼻を使えないが、ニオイは嗅ぎ分けできる!
新芽を荒らすワニワニたちが近づくのを風下からニオイで見張る!
仲間たちと一緒に木を育て、自分たちの森をより住みやすくするのだ!


©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

chichi 398 TANEKAPA(タネカパ) [chichi characters]

chichi-398-TANEKAPA.jpg

タネカパはタネン同様に木の種を育てている。
河は大好きだが、泳ぐのがちょいと苦手なカッパ。森で暮らしている。
ワニワニたちを河原で見張る役。ちょいと小心者...
仲間たちと一緒に木を育て、自分たちの森をより住みやすくするのだ!


©chichi
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/
前の30件 | - chichi characters ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。