So-net無料ブログ作成
イラゴリ&ギャラリー展示 ブログトップ
前の30件 | -

『物語がうまれる一枚の絵vol.8』開催中 [イラゴリ&ギャラリー展示]

mgt8DM1.jpg
DM

mgt8DM2.jpg
上のDMに僕のキャラをつけたもの


『物語がうまれる一枚の絵vol.8』

昨日より開催中です。
この展示は

絵本の出版、仕事を目的とした展覧会です。
物語りを想起させる絵を1点+そのお話しを展示します。
絵本制作に携わる人々に広くご来場いただき、 新しいコミュニケーションの場にしたいと思います。
(OPAギャラリーwebサイトより)

場所■OPAギャラリー http://www.opagallery.sakura.ne.jp/
日程■2013年8月23日(金)~28日(水)
時間■11時~19時まで(最終日は17時まで) / オープニングパーティ初日 18時~20時
出展者■
浅羽容子 / 安藤忠 / 池内梨歩子 / 片山なのあ / かぶらぎみなこ /
田島かおり / 田仲由佳 / タナベユミコ / とつかりょうこ / 豊福まきこ /
野田映美 / 野見山響子 / 橋本佳奈 / 早川容子 / 林なつこ /
HITO / 山田真奈未 / YUKO / YUJI / 渡邊智子

お近くにお越しの際、
お時間ございましたら是非お立ち寄りください。
どうぞ
よろしくおねがいいたします

安藤 忠


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

展示終了 [イラゴリ&ギャラリー展示]

rbkk.jpg

展示「物語りがうまれる一枚の絵 vol.7」が終了しました。
お越しいただきました皆様、ご一緒した皆さん、OPAギャラリーさん、いろんなご意見をいただきました、大変勉強になりました。ありがとうございました。
昨日も残暑の一日。そんな中、チャリ&徒歩での移動をしてまた焼けました。腕の日焼けあと&シャツに汗のシオシミが...暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
写真はルリボシカミキリ@自宅外7月





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

続)物語りがうまれる一枚の絵 vol.7 [イラゴリ&ギャラリー展示]

dsmss_1.jpg

いつもと別のテイストで、キャラが登場しない絵で参加中
ストーリーには子どもがいますが〜〜
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
水曜までです。

物語りがうまれる一枚の絵 vol.7
8/17(金)~8/22(水)
11〜19時(最終日17時まで)
OPAギャラリー
出展者
浅羽容子 安藤 忠 石川のぞみ 伊藤尚子 かぶらぎみなこ 鎌田光代 熊本奈津子 
小鹿あきこ 越濱久晴 笹本聖子 清水あかね 竹永絵里 田島かおり 豊福まきこ 
野見山響子  HITO 藤田ヒロコ 前川明子 YUJI 渡邊智子 (五十音順)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

物語りがうまれる一枚の絵vol.7 [イラゴリ&ギャラリー展示]

物語DM.png

物語りがうまれる一枚の絵 vol.7へ出展参加いたします。
8/17(金)~8/22(水)
11〜19時(最終日17時まで)オープニングパーティ:初日18〜20時
OPAギャラリー
出展者
浅羽容子 安藤 忠 石川のぞみ 伊藤尚子 かぶらぎみなこ 鎌田光代 熊本奈津子 
小鹿あきこ 越濱久晴 笹本聖子 清水あかね 竹永絵里 田島かおり 豊福まきこ 
野見山響子  HITO 藤田ヒロコ 前川明子 YUJI 渡邊智子 (五十音順)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

どうぶつ展4 終了しました [イラゴリ&ギャラリー展示]

bb100.jpg

どうぶつ展4 終了しました。
お越しいただいた皆様、応援いただいた皆様ありがとうございました。
時間差でお会いできなかった皆様、すみません。

そして出展者の方々にいつも恵まれます、とてもやさしくしていただきました。
僕以外は皆さんアナログでしたし、いろんなタッチのすごい原画を間近で見れて勉強、
いろいろ刺激を受け、そしていろいろ考えました。
また搬入搬出も含め仕事の都合で会期中なかなか出席できなかった反省もあるのですが
OPAギャラリーさんには今回も大変お世話になってしまいました。とてもとても感謝です。

さて
ここからもろもろフォローして新しいものにチャレンジできるようしていきたいと思います。
今後ともよろしくおねがいいたします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

どうぶつ展4〜明日まで [イラゴリ&ギャラリー展示]

d4kjr100.jpg

表参道OPAギャラリーで開催中の「どうぶつ展4」も明日まで。
本日関東は梅雨明けでとっても暑い中ですが、お近くにお越しの際は是非
〜涼みに〜
お立ち寄りください。
僕は昨日までいたのですが、今日明日はなかなか行けず...来て頂いた方に感謝、
そしていつか恩返し。

どうぶつ展4
OPAギャラリー

犬塚円香
田島かおり
林なつこ
前川明子
安藤 忠

2012年7月13日(金)〜18日(水)
11時〜19時まで(最終日は17時まで)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

個展終了 [イラゴリ&ギャラリー展示]

昨日、安藤 忠 個展「くるくるあたまのワーイとステキななかまたち」終了しました。

今回宣伝についてもいろんな方に応援、ご協力いただきました。こうやってちゃんと計画した個展をできたことにまず満足してます。

テーマと空飛ぶお花ストーリーについていろいろ面倒な展示方法もお願いしまして、それを出していただき僕自身も楽しむことができました。来ていただいた方々にももちろん楽しんでいただいた...かな。

というかギャラリーで知ること、触れることの重要性を改めて実感。説明も音楽も空気感も天気も時間も場所も人の数も、それらで見せ方見え方ってずいぶん変わるのだと...今回モビール作品もたくさんあり...有機的な動きも会期中にずっと在廊したことで「現場」にて学べました&お仕事の現場打ち合わせもできた。とにかくお客さんとさまざまお話できたことも良い経験になったと思ってます。

これにて「助走」が終了、繋がる営業&作戦会議ができたここからがスタート!ということで新たに目指すものを皆さんからいろいろ教えていただきました。

お越しいただいた皆様、来れなかったけど応援いただいた皆さん、OPAギャラリーさんありがとうございました!

topill.jpg
mobkumo.jpg
smt.jpg
mobhana.jpg
kjn.jpg
tape.jpg
1wall.jpg
stepzenbo.jpg
f32.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

個展四日目@雪 [イラゴリ&ギャラリー展示]

今朝はなんと雪[雪]びっくりの3月7日、月曜日。
そんな悪天候の中、お越しいただいた皆様には暖かいお言葉をかけていただき、とてもとても感謝しております。お話できて僕も本当に楽しく過ごすことができました。ありがとうございます!
残り二日よろしくどうぞ!

8日(火)11:00〜19:00(通常どおり)
9日(水)最終日は11:00〜17:00までとなりますのでご注意を!

□□□□□

安藤 忠 個展「くるくるあたまのワーイとステキななかまたち」

2011年3月4日(金)〜9日(水)
11:00〜19:00まで(最終日は17:00
会期中ずっと在廊予定です。入場無料。
OPAギャラリー

□□□□□

今日は雪やら、猫やら、フィギュアやら、ギャラリーの内部など〜

f3.jpg
onsnow.jpg
door.JPG
neko.JPG
dwg.JPG
tana.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

大阪展示最終日 [イラゴリ&ギャラリー展示]

kumo1.jpg

本日までです。
最終日なので17:00までです。
↓↓↓↓↓
大阪にて
PEACE SUMMER 2010「プロイラストレーターのお仕事展」
ギャラリーSPOON(大阪)http://www.spoon.co.jp/gallery/
・2部:8月23日(月)ー27日(金)
11:00ー18:00(最終日は17:00まで)

お時間ございましたら是非〜お立ち寄りください。
どうぞよろしくです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

展示はつづくよ [イラゴリ&ギャラリー展示]

SANY1790.jpg

OPAギャラリー(表参道)での展示
「物語りがうまれる一枚の絵」展 終了しました。
お越しいただいた皆様、OPAギャラリー様どうもありがとうございました。

今回は2回目の参加となる「物語り〜」展。
絵本を中心に出版社の方々に見ていただけるように参加者が
オリジナルストーリーのみほんをつくっていて... それが皆さん面白い。
いろいろ考えているんですね。
僕はというとイラストレーションがデジタルで描かれた作品、
絵本についても...
(他の皆さんはPC使用していますがほぼアナログ作品でした)

そんな僕の作品であっても編集者の方々は何かしらお話してくれます。
ヒントをくれます。教えてくれます。
とてもとてもありがたいことでした。
初日と今日の二日間のみギャラリーにいましたが、
参加者の皆さんの作品や姿勢も含め、ほんといろいろ勉強させていただきました。
メモりました。忘れないように。
個展とはちがい、20名のグループ展のメリットです。
しかし、もっともっと会場に居れるようにしないとです。
ガンバリマス!オー!


そんで
こちらは27日まで。
↓↓↓↓↓
大阪にて
PEACE SUMMER 2010「プロイラストレーターのお仕事展」
ギャラリーSPOON(大阪)http://www.spoon.co.jp/gallery/
・2部:8月23日(月)ー27日(金)
11:00ー18:00(最終日は17:00まで)

お時間ございましたら是非〜お立ち寄りください。
どうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

明日展示(東京)最終日 [イラゴリ&ギャラリー展示]

SANY1608.jpg

僕もなる早で行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
いよいよ明日最終日。
↓↓↓↓↓
東京にて
「物語りがうまれる一枚の絵 vol.5」展
OPAギャラリー(表参道)http://www.geocities.jp/opa_gs/
8月20日(金)ー25日(水)11:00ー19:00(最終日17:00まで



こちらは27日まで。
↓↓↓↓↓
大阪にて
PEACE SUMMER 2010「プロイラストレーターのお仕事展」
ギャラリーSPOON(大阪)http://www.spoon.co.jp/gallery/
・2部:8月23日(月)ー27日(金)
11:00ー18:00(最終日は17:00まで)

お時間ございましたら是非〜お立ち寄りください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

妖怪世界へ [イラゴリ&ギャラリー展示]

gegege.JPG

ゲゲゲ展最終日へ、なんとか間に合いました。
それにしても60年の積み重ねは凄まじい。漫画はもちろん、妖怪画の点と線と描写には参りました。デッサン力というか観察力というか。作者の気(持ち)が注入されてるモノのパワーには圧倒されました。同じ調布市民としても誇りですね。さすが名誉市民!
僕もガンバリマス!オー![手(グー)]そしてよく眠ろう![眠い(睡眠)]

ゲゲゲ展 at 銀座は最終日でしたが〜25日から大阪へ...僕も大阪で展示中→27日まで
ということで
僕の参加している2つの展示は開催中です。

東京にて
「物語りがうまれる一枚の絵 vol.5」展
OPAギャラリー(表参道)http://www.geocities.jp/opa_gs/
8月20日(金)ー25日(水)11:00ー19:00(最終日17:00まで)



大阪にて
PEACE SUMMER 2010「プロイラストレーターのお仕事展」
ギャラリーSPOON(大阪)http://www.spoon.co.jp/gallery/
・2部:8月23日(月)ー27日(金)
11:00ー18:00(最終日は17:00まで)

お時間ございましたら是非〜お立ち寄りください[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

大阪にて「プロイラストレーターのお仕事展」第2部明日より [イラゴリ&ギャラリー展示]

PSDM.jpg

東京でも「物語りがうまれる一枚の絵 vol.5」展
OPAギャラリー(表参道)http://www.geocities.jp/opa_gs/
8月20日(金)ー25日(水)11:00ー19:00(最終日17:00まで)
開催中ですが〜
大阪にていよいよ明日より
「プロイラストレーターのお仕事展」第2部始まります。
初参加にしてファイナル。でも大阪の方にも見ていただきたいです。


PEACE SUMMER 2010「プロイラストレーターのお仕事展」
ギャラリーSPOON(大阪)http://www.spoon.co.jp/gallery/
・2部:8月23日(月)ー27日(金)
11:00ー18:00(最終日は17:00まで)
大阪にお越しの際には是非是非!
http://www.peace-summer.com/

[参加メンバー]
-第2部-
安藤忠
さかうえだいすけ
ソエジマケイタ
永井秀樹
中川学
山口朝子
KAOS
yucachin'

です。
どうぞどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「物語りがうまれる一枚の絵 vol.5」展 はじまりました! [イラゴリ&ギャラリー展示]

セミ.jpg

「物語りがうまれる一枚の絵 vol.5」展

はじまりました。
今日は最初からギャラリーにおりまして、お越しいただいた皆様にお話伺ったり、名刺交換したり、タイミングを逃し話せなかったり...でしたが、今日であった人とお話ができて嬉しかったです。出展者のYUJIさん、岡田千晶さんともお話する時間があって楽しかったです。
人っていろいろ。おもしろい。仕事がらみでどうのこうのではなく、もう単純に話すだけで勉強させてもらえます。絵の作り方なんかもその人の性格がでるし、もう〜いろいろ学べました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
オープニングパーティにも来ていただきました皆様ありがとうございました。

25日(最終日は17:00)まで!
まだまだ暑いですが〜お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

↓以下OPAギャラリーHPより抜粋です
「一枚の絵にストーリー性があり、いろいろなことを語りかけてくる絵」+「この絵のテキスト」を展示する企画グループ展です。この展覧会は将来的に絵本の仕事につながる事を目的としています。多くの絵本に携わる方にご覧いただきたいと願っています。
出展作家/浅羽容子/安藤 忠/大竹悦子/岡田千晶/加藤休ミ/クボ桂汰/熊本奈津子/
小牧真子/鈴木衣津子/ TAIZO /竹本侑樹/田尻真弓/にしざかひろみ/野見山響子/
橋本佳奈/林けいか/ハヤシフミカ/ HITO /三浦由美子/ YUJI

OPAギャラリー(表参道)http://www.geocities.jp/opa_gs/
8月20日(金)ー25日(水)
11:00ー19:00(最終日17:00まで)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

PEACE SUMMER 2010「プロイラストレーターのお仕事展」 [イラゴリ&ギャラリー展示]

PSDM.jpg

昨日に引き続き〜
夏に参加する展示のお知らせになります。

PEACE SUMMER 2010「プロイラストレーターのお仕事展」
ギャラリーSPOON(大阪)http://www.spoon.co.jp/gallery/
・1部:8月16日(月)ー20日(金)
・2部:8月23日(月)ー27日(金)
11:00ー18:00(最終日は17:00まで)※土日はお休みです

今回でファイナルとなるという関西の夏のイベント。僕は第2部に参加いたいます。
お仕事の作品展示となりますので〜いつもとちがう見せ方ですね〜
大阪にお越しの際には是非是非!
http://www.peace-summer.com/

[参加メンバー]
-第1部-
イナアキコ
カワモトコウイチ
齋藤州一
佐藤雅則

はしあさこ
フジキカオリ
森朋浩

-第2部-
安藤忠
さかうえだいすけ
ソエジマケイタ
永井秀樹
中川学
山口朝子
KAOS
yucachin'


今日も暑くなっておりましたね〜昼間は風も弱かった。
そんな中、段ボールで工作。汗だく。切ったり貼ったり繋げたり、明日の段取りを妄想したり...。初めてのことはいろいろありますが、何でも誰でも最初は皆「初めて」やることですもんね〜っと気分を楽に!したい[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

「物語りが生まれる一枚の絵 vol.5」展DM [イラゴリ&ギャラリー展示]

OPADM.jpg

DMが出来上がり頂いたにも関わらず、まだ告知しておりませんでした。
「物語りが生まれる一枚の絵 vol.5」展
昨年に続き参加いたします。全20名の作家作品&ファイルの展示。お時間ございましたら是非!

↓以下OPAギャラリーHPより抜粋です
「一枚の絵にストーリー性があり、いろいろなことを語りかけてくる絵」+「この絵のテキスト」を展示する企画グループ展です。この展覧会は将来的に絵本の仕事につながる事を目的としています。多くの絵本に携わる方にご覧いただきたいと願っています。
出展作家/浅羽容子/安藤忠/大竹悦子/岡田千晶/加藤休ミ/クボ桂汰/熊本奈津子/
小牧真子/鈴木衣津子/ TAIZO /竹本侑樹/田尻真弓/にしざかひろみ/野見山響子/
橋本佳奈/林けいか/ハヤシフミカ/ HITO /三浦由美子/ YUJI

OPAギャラリー(表参道)http://www.geocities.jp/opa_gs/
8月20日(金)ー25日(水)
11:00ー19:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティ8月20日(金)18:00ー20:00



それにしても
暑い暑い日が続いてますね〜
ここのところなんでしょうかイスに座りっぱなし...それでも風通しして冷房漬けではないのですが...体調管理が必要ですね。どんなときも。ということで8月に入って間もないですがなんとかもろもろの進行をギリギリでこなしています。セミに負けるな![晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

今週末より「おもちゃ箱」展☆ [イラゴリ&ギャラリー展示]

DM.png

再告知
今週末からはじまる「おもちゃ箱」展

「おもちゃ箱」展
2010年6月11日(金)ー16日(水)
11:00 amー7:00 pm(最終日5:00 pmまで)
Opening Party 6月11日(金)6:00 pmー8:00 pm

↓OPAギャラリーより抜粋
http://www.geocities.jp/opa_gs/
「おもちゃ」をテーマにした5人展です。
キャラクターを創出するイラストレーターが集まり、おもちゃ箱をひっくり返した様なにぎやかな展示です。

出展作家/
ガムリアンズ◇ http://www.gumliens.com/
越濱久晴◇ http://hisaharu.com/
坂谷はるか◇ http://homepage2.nifty.com/raregraph/sbs/
ハヤシフミカ◇ http://www.80millions.com/
安藤忠◇ http://ando.chu.jp/

お世話になっている皆様へメール等で既にお知らせしておりますがDMも発送済です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
どうぞよろしく。

もろもろ急ピッチ![ダッシュ(走り出すさま)]急げ[どんっ(衝撃)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日はオープニングパーティでした [イラゴリ&ギャラリー展示]

新年は恒例になりました、
表参道OPAギャラリーにてマッチ展。

今日はオープニングパーティでした。
お仕事あって最後まで居られなかったのですが出展者の方々、久々にお会いすることができて嬉しかったです。皆さん楽しい作品でした。 1点ものから量産ものまで様々。マッチ箱アートもあっていろんな作品に出会えます。
画像の「カラスみ子」にも会えるかも!
スクリーンショット(2010-01-08 22.38.54).png


<世の中からしだいに使われなくなり貴重な存在になっている燐寸が、新たな存在感をもってより良いかたちで残っていくことを願って、イラストレーターやデザイナーにオリジナルマッチを作ってもらいました。86人のマッチをお楽しみください。>(OPAギャラリーホームページより)

長い期間やっておりますので、お時間ある方、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!
面白いですよ!気に入ったものはご購入できます!
僕も86人のマッチを見るのがいつも楽しみです。

どうぞよろしくです。

100108match.jpg

オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展 vol.9
---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------
2010年1月8日(金)~25日(月)◎14、21日(木)休廊
午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)
オープニングパーティ◎1月8日(金)午後6~8時
---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゴリゴリティーチャーズ展 終了! [イラゴリ&ギャラリー展示]

OKN(http://www.okanotion.com/
宇都木美帆(http://www.sharkmask.com/
安藤忠(http://ando.chu.jp/
によるユニット
ゴリゴリティーチャーズの
ゴリゴリティーチャーズ展、20日で終了いたしました。

お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
そしてFEWMANYさん、スタッフのみなさん、お世話になりました。
感謝感謝です。
三人によるゴリゴリキャラ作品、いかがでしたでしょうか。
僕らはまだまだこの先にもパワーを使わねばなりません。
今回の展示でいただいたご意見、ご感想、叱咤、激励などなどを
振るいにかけ、次へツナガル小さなかけらを見のがさず進んでいきたいと思います。

このゴリゴリティーチャーズはこの先も活動いたします。
10月にはライセンシングアジア2009、三人とも各自ブースで出展いたします。
そして同月、木工ワークショップも開催いたします。
こちらは限定参加者のみです、後日報告いたします。
そしてそして!!!!

まだまだまだまだ
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゴリゴリティーチャーズ展 本日最終日! [イラゴリ&ギャラリー展示]

gorigori3.jpg

本日最終日!

昨日もたくさんの人にお会いできました。
もう感謝感謝です。
昨日は一日早めの打ち上げ、三人にて久々でしたね。

本日20日(日)は
作家在廊予定。15時〜
皆の作品も買えちゃう!かも!
オマケシールももらえちゃう!かも!

お仕事も展示も家族も仲間もゴリゴリキャラも皆大事!
ガンバリマスオ!
お近くにお越しの際は是非。



ゴリゴリティーチャーズ展
FEWMANY
http://www.fewmany.com/
+-------------------------------+
9月14日(月)-20日(日)
12:00〜20:00
ゴリゴリティーチャーズ在廊は
19、20日
+-------------------------------+


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ひきつづきゴリゴリティーチャーズ展 [イラゴリ&ギャラリー展示]

gorigori1.jpg

FEWMANY
http://www.fewmany.com/
にて開催中の

ゴリゴリティーチャーズ展

blogにも紹介していただいています。
http://fewmany.exblog.jp/11951580/

そして通販ページでも商品購入できます。
http://www.fewmany.com/features/20090914/index.htm

ということで
19日(土)、20日(日)の両日は
作家在廊予定。15時〜
オマケシールももらえちゃう!

お仕事も展示も家族も仲間もゴリゴリキャラも皆大事!
ガンバリマスオ!
お近くにお越しの際は是非。



ゴリゴリティーチャーズ展
FEWMANY
http://www.fewmany.com/
+-------------------------------+
9月14日(月)-20日(日)
12:00〜20:00
ゴリゴリティーチャーズ在廊は
19、20日
+-------------------------------+



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゴリゴリティーチャーズ展やってます。 [イラゴリ&ギャラリー展示]

gorigori2.jpg

ゴリゴリティーチャーズ展やってます。

OKN氏(http://www.okanotion.com/
宇都木美帆氏(http://www.sharkmask.com/
二人の作品、カラフルでステキなのだ〜
少しバランスを取る地味さで僕のもありますよ。
いやいやしかし、今週中まだまだお客さんに出会えるといいです。
僕らは19、20日にいる予定です。
是非!


ゴリゴリティーチャーズ展
+-------------------------------+
9月14日(月)-20日(日)
12:00〜20:00
ゴリゴリティーチャーズ在廊は
19、20日
+-------------------------------+

新宿FEWMANYのmini galleryをお借りしての展示となります。
お近くにお立ち寄りの際はどうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゴリゴリティーチャーズ展 再告知 [イラゴリ&ギャラリー展示]

gorigoriDM.jpg

いよいよ明日14日より
OKN氏(http://www.okanotion.com/
宇都木美帆氏(http://www.sharkmask.com/
とともに

ゴリゴリティーチャーズ展
+-------------------------------+
9月14日(月)-20日(日)
12:00〜20:00
ゴリゴリティーチャーズ在廊は
19、20日
+-------------------------------+

開催となります。
新宿FEWMANYのmini galleryをお借りしての展示となります。
お近くにお立ち寄りの際はどうぞよろしく。

chuando_ninnin.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゴリゴリティーチャーズ展 告知 [イラゴリ&ギャラリー展示]

gorigoriDM.jpg

9月になりますた!
早い!
いよいよ今月は
OKN氏(http://www.okanotion.com/
宇都木美帆氏(http://www.sharkmask.com/
とともに

ゴリゴリティーチャーズ展
+-------------------------------+
9月14日(月)-20日(日)
12:00〜20:00
ゴリゴリティーチャーズ在廊は
19、20日
+-------------------------------+

開催となります。
新宿FEWMANYのmini galleryをお借りしての展示となります。
お近くにお立ち寄りの際はどうぞよろしく。
ジュンビイソガネバ...!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

展示終了しました。 [イラゴリ&ギャラリー展示]

blog01.jpg
OPAギャラリーhttp://www.geocities.jp/opa_gs/
にて26日まで行われていた展示

「物語りがうまれる一枚の絵」展が終了いたしました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回僕は最終日しかギャラリーに行く事ができなかったので残念でした。
今回の作品には全てにはストーリーがあります。
あたりまえか...でも絵本になりうるストーリーということでテーマが絞
られています。
出版社の方々をはじめたくさんの方に見ていただきました。
僕だけデジタルでしたが、これからも僕なりにストーリーをたくさん膨
らめられるものができていったらもっと楽しい世界がひろがるんじゃぁ
ないかな〜がんばります!


次回の展示はキャラクター展示、
9月14〜20日、新宿FEWMANYミニ展示にてゴリゴリティーチャーズ展。
http://www.fewmany.com/gallery/gorigori/index.htm
キャラクターさまざまいろいろいろとりどり!お楽しみに★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

展示「物語りが生まれる一枚の絵」 [イラゴリ&ギャラリー展示]

dm.jpg

OPAギャラリーhttp://www.geocities.jp/opa_gs/
にて

「物語りが生まれる一枚の絵」展示に参加します。

8月21(金)〜26日(水)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティ21日(金)18:00〜20:00

さてさて参加者のどんな世界が見れるかどうぞお楽しみに★
僕、まだまだ制作中!やるぞ!
お時間ある方は是非!
よろしくです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

マッチ展終了しました! [イラゴリ&ギャラリー展示]

マッチ展ありがとう.jpg

オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8が終了いたいました。
会期中は1000人以上のお客様にお越しいただきました。どうもありがとうございました。
今回僕の出品したトーテムポールマッチたちもわずかですが里子に行ったようです。元気でやれよ!
なによりOPAギャラリー様、出展された111名の皆様、ありがとうございました。
またイイモノを見せていただきました。

さて
僕はといいますと、このところお仕事中心の生活でバタバタとしております。
会期中は最終日に顔を出せた程度でした...トホホ。
今現在はまだまだ個展の予定までたてられないのですが、是非計画していきたく思います。
予定では次は夏、パワフルなお二人と組んでの三人展!
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします![晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

続オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8 [イラゴリ&ギャラリー展示]

顔マッチ.jpg

オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8はじまりました!
111人の素敵なマッチデザインは見応えあります!
前の記事で僕のも紹介しましたが、中身について紹介してませんでした〜
中にはマッチが入っているんですが〜その1本には〜
顔が描いてありますよ。マッチ箱のキャラ顔で、どれもちがうもの。
色付きのもアリです。ギャラリーで見てくださいませ。
どうぞよろしくです。


オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8

OPAギャラリー
http://www.geocities.jp/opa_gs/
2009年1月9日(金)〜26日(月)
◎15・22日(木)休廊
午前11時〜午後7時(最終日は午後5時まで)

協力
◎燐票家 加藤 豊、有限会社マッチコレクションズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

マッチ展はじまりました☆ [イラゴリ&ギャラリー展示]

マッチ展09.jpg

オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8はじまりました!
今日はオープニング!天気はあいにくでしたが、素敵な作品で暖まりましたね〜
111人のマッチデザインは見応えあります!それにマッチという素材がステキです。
僕のはマッチ箱のスリーブに目だし穴がありまして〜スライドすると下の箱のキャラが見えるタイプです。
僕のキャラのトーテムポールデザインです。¥300。
お近くにお越しの際は是非〜
どうぞよろしくです。


オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8

OPAギャラリー
http://www.geocities.jp/opa_gs/
2009年1月9日(金)〜26日(月)
◎15・22日(木)休廊
午前11時〜午後7時(最終日は午後5時まで)
オープニングパーティ1月9日(金)午後6時〜8時まで

協力
◎燐票家 加藤 豊、有限会社マッチコレクションズ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2009マッチ展DM [イラゴリ&ギャラリー展示]

マッチ展DM.jpg

オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8
に参加します。今回で4回目ですかね。
111人のマッチデザインは見応えあります!それにマッチという素材がステキです。
楽しみです。
DMをいただきましたので、告知いたします。




オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8

OPAギャラリー
http://www.geocities.jp/opa_gs/
2009年1月9日(金)〜26日(月)
◎15・22日(木)休廊
午前11時〜午後7時(最終日は午後5時まで)
オープニングパーティ1月9日(金)午後6時〜8時まで

協力
◎燐票家 加藤 豊、有限会社マッチコレクションズ




どうぞよろしく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の30件 | - イラゴリ&ギャラリー展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。