So-net無料ブログ作成
検索選択
chuの部屋 ブログトップ
前の30件 | -

な・か・よ・く・ケンカしな! [chuの部屋]

帰りにちょいとトイザラスに行ってきました。お店に入るとすぐにもうクリスマス!でした。もうそんな時期ですね〜さすがに平日のお昼とあってお客さんは少なかったです。
んで〜トムとジェリーのDVDがありまして〜4話入ってて499円だったので、1枚買ってみました。現在うちはTVが不在なので...Macにて再生!意外に快適に見れました。長時間は難しいかもですが。4話のうち最終話はちょっと絵柄が新しくなってて、僕は古い絵のタイプの方が好みですが。面白いかった!これを当時(って何年前かわからんけど)セルで描いて、アニメーションにしてたとは!イラストレーター職人さんの技だと思いますが、ギャグセンスも動きもおもしろいし、どっかドリフでやってたような部分もあって、懐かしいような感じもしたし。良かったですよ。中身は日本語版と字幕版とか選択できて(ってこれは通常そうなのか?)ちびっこでもいけるじゃん!絵だけ見てても面白いけど、トイザラスにある商品ですからね。当然か。ちょいと見たくなってもお手頃な値段なんで集めたくもなるかも。僕が小学生の頃テレビ見てたときには日本語の歌が入ってなかった。あれが聞きたかった!


久々〜おもちゃです。その2 [chuの部屋]

はいはい〜おもちゃ写真撮ってみました。今日のはヤマシロヤにてちと安く売っていたフィッシャープライス。トラクターのカウボーイハットおじさんがいいですね乗せられるのがいい!〜プリングルスみたいなヒゲです。んでもって水色のヒゲの水兵さん?なんだろ、あとびっくり顔の赤毛ソバカスの女の子。どれもコロコロ、リトルタイクスのようにまるっこくはないのですがね〜
あとはミニサイズ...Taxiにのったこれまたヒゲオヤジ。と一緒にハニーオレンジ帽子のこども。色もさまざま、何故かオレンジの帽子は蛍光色だったり、水兵さんはマットな色だったり...それぞれの色に多少コンセプト的なものは見れるんですがね、わりとバラバラだったりする。まあ僕がこどもだったら、いろんな色があってカラフルで楽しいと思ったと思う。またちがうキャラも見つけてこよう!っと。

そんな僕のHPはコチラ→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


久々〜おもちゃです [chuの部屋]

また更新が久々になってしまった〜そんで久々おもちゃでござる。たまご型の透明カプセルに入ったニワトリ君!ゼンマイを巻くと前進するのですが、その際、乗っている三輪車のペダルをコキコキ!んで顔を左右に振りながら進みます!なかなかの可愛さ〜しかもカプセルがタマゴ型!でちゃんと割れ目がギザギザになってる。天頂部にはコインの入る穴!そうそう貯金箱にもなるのです!すばらしい〜点の目がおとぼけなヤロ〜です。MADE IN CHAINAです〜



そんなおもちゃ好きな僕のHPはコチラ→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


やった〜☆ [chuの部屋]

日曜日にヤマシロヤでマイミクもしてもらってるマッドバーバリアンズさん(http://www.madbarbarians.com/)のサイン会にいきました。もらいましたよ〜!その場でていねいに描いていただきました〜☆デザフェスの際にはブースが近かったのに、人ごみでなかなか近づけず...だったのですが。よかったです!大切にします!僕もがんばります!ありがとうございました!
そんな僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


増量 誰も知らない名言集を読んだ [chuの部屋]

ちょいと久々のblog更新。ここのところちょいと忙しくバタバタしておりました。が今日残念なことにキャラのプレゼン落選!まあ僕ごときこんなもんですよ。まだまだ青いです。いいんだも〜んとまず期待したのが間違っていたか、もっと磨いてから自信をもて!と言われているような感じで、まあもう済んだことなのに...夕方から食べまくりました。そんで今頃ですがリリーフランキーの「増量 誰も知らない名言集」を本屋で購入、一気に読んで、都築さんのところで死ぬ程笑いました。おかげで夕方のブルーな気分はスッキリです。ちょっとだけ。都築さんと言えば、12年程前に僕が上京して通っていた予備校講師。担任ではなかったので直接お話したのは数回。僕がデザイン作品でソフトクリームを描いていたのを見て、勝手に「ソフトクリーム君」と呼んでいました。昨年3月の記事にも書きましたが、チョイスの表彰式に訪れていたので話しかけて(当然覚えていませんでしたが)一緒に写真も撮ってもらいました→http://blog.so-net.ne.jp/t-tower/2005-03-29  その都築さんのエピソードはまさに変態で、ゴキブリや浣腸やらの話はもう涙ものでした。予備校当時から話はしなくとも「あの人は何かあるぞ」とは思ってましたが、大学(学部も)〜チョイス〜イラストレーター(僕はまだまだへっぽこですが)といった流れ、僕のような未熟者がこんな大先輩に言うのも失礼ですが、そういう意味では僕も共通点を持ってます。しかも僕の絵「オナラ」...変態?...いやそれにしてもリリーさんが名言集に書くほど(逆?)尊敬している人物とは、さすが!とにかく面白い。電車では読めないだろう。


もらったおもちゃを紹介! [chuの部屋]

今日は誕生日でもらったおもちゃを紹介でござる。STAR WARS のダースベイダーのマスクをかぶったMr.ポテトヘッド。パーツはちゃんと背中にはいるようになってる。マスクをはずすこともできて、わりと簡単なジョイントで耳や鼻などをつけられるようになってます。あと左のちっこいのはm&m'sの人形の中にチョコレートが入っているんだな〜それにお昼には寿司までごちそうになった。こんなにされるとあとが恐い。な〜んて。うれしい一日でした。
32歳児!僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


Lowfat Graphic [chuの部屋]

今日僕は32歳児になりました!んで一日前にプレゼントでLowfat Graphic DVDをもらいました。いろんなvideo clipがDVDになっていて...まだちゃんと見れてないけど、なんだか分厚いカタログのような本の方の中身も映像のカットコマだけが載っているのだ。カタログに載ってる作家全員の映像がDVDの中には収録されていないようだが...チラ見したDVDのアニメーションや、映像デザインはなんだか面白い作品でした。ただ何のCMなのか、何の映像なのかはまだ不明〜時間のある時にじっくりみたいものです!そんで今後の制作の参考にしたいものです〜☆
僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続々〜おもちゃ紹介!その7 [chuの部屋]

はい今日買ったでござる。まあチョロQタイプのゼンマイ車に乗ってる赤鬼?かわいい顔してるんでつい買いました〜写真ではちょいと小さいな〜ツノ生えていて、黒いマント、んでもってかわいい顔〜良いヤツかな?
こんなおもちゃのある僕のHPは〜http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続々〜おもちゃ紹介!その6 [chuの部屋]

プリングルスおじさんのフィギュアがついたプリングルスが出ていたので買っちゃいました〜こういうオマケいいですな〜いつもプリングルスなんて買わないのね〜クリスマスバージョンなのかサンタの格好したのと、水色のコスチューム、僕が買ったのはトナカイの着ぐるみでした〜
こんなおもちゃが部屋にある僕のHPはコチラです→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続々〜おもちゃ紹介!その5 [chuの部屋]

はい今回はTOY STORYのパズです〜ちょっと単独で立たせるのが難しいバランスなのですが、4体のいろんなコスチュームのパズがいます。映画では見られないようなのでしたので〜この他に映画コスチュームので喋るパズもいます〜。
ということで後はいつもどおり自己HP紹介です。おもちゃ好きな僕はゴリゴリイラストやキャラクターをつくってます〜HPはコチラ→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続々〜おもちゃ紹介!その4 [chuの部屋]

はい今日のはおもちゃっていうよか肩マッサージ機なんですけどね。健康器具?ではないから正確にはおもちゃらしいんですが。ちょいと前に買ったのですよ。んでグリップのあたりにgambyがついていて『Hi』って感じです。何故かevirobのリストバンドをつけて部屋に飾ってますよ〜。そんなおもちゃのある僕ののHPはコチラ→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続々〜おもちゃ紹介!その3 パチモン? [chuの部屋]

以前おもちゃ紹介その5でも書いた台湾の夜市でみつけたパチモンおもちゃ。ピンクのピカチュウやらドラえもんが混在しているようなものがあったのですが、その翌年(今から4年くらい前かな〜)に行ったタイ(バンコク)にもいろいろあった。んで買ってきたのがコレです。ピカチュウ?なのですが...大胆にもお腹にでかい時計!んでもってアラームがあるのですが超高音!僕が小さい頃乗っていた自転車についていたブザー(呼び鈴)のような音。ポケモンとはなんの関係もない!しかも電池をいれても時間が狂う狂う!どうでもよいほど狂う!今は電池を入れていません。すっかりむき出しで売ってました。いくらだったっけ?
そんなおもちゃが部屋に置いてある僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続々〜おもちゃ紹介!その2 [chuの部屋]

はい!ブリスターごと自分の玄関に飾っているのは前にも紹介しましたが、今回のは先日買ったBABEKUBです。ファイヤーマンですね〜第2弾は他にもありましたが、これが気に入りました。ハロウィンのカボチャマンはもうなかったです。人気なんでしょうかね?1体がきれいにブリスターに入っているとなかなか開けたくないんだな〜
そんなおもちゃが部屋にある僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続々〜おもちゃ紹介! [chuの部屋]

またも久々の更新になってしまったのだ!しかもおもちゃ紹介も久々。え〜と、去年LAPNETでやっていたDEVIL ROBOTSの展示の時に売っていたKIIROを、1年近く経ってしまいましたが...購入しました。良かったです。名前がまずいいですよね。裏面には解説があって面白い。でべそから涙を流すとか、ちょっとくさいらしいですぞ〜。
こんなおもちゃが部屋にある僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続おもちゃ紹介! その4 [chuの部屋]

今日のは、ゼンマイまいて歩いたり、跳ねたり、ひっくり返ったりするトコトコでござる。あまり数はないんだけどね。ビレッジバンガードなどではよく置いてある。んで昔、家にあった鉄人28号や、SWのドロイドもあるでごある。左にあるイヌはゼンマイ巻くと『ジィ〜〜〜』っていってしばらくするとバック宙返りするのだ。しかし着地はだいたい失敗!おしい〜。右のほうにある包帯グルグル巻きのは蓄光で、電気を消すとしばらく光るのだ〜!んでもって小さい写真のは最近もらった外国のおみやげ!ブルースリー?か?まさか!
といったトコトコたちでした。こんなおもちゃ好きの僕のHPはコチラ→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/よろしくです!


続おもちゃ紹介! その3 [chuの部屋]

今回は〜ひさびさに買ったでござるKUBRICKです〜EVIROBOYでござる。5点セットで、もうとっくに発売されていたのに買ってなくて〜んで、携帯電話?が別パーツになっていて〜5点ともかわいいのだ。いやデビルロボッツのはかわいいな〜いいな〜このブログでも紹介しましたが、これまでに発売されていたevirobやTO-FUもたくさん買ったでござる。今後も楽しみ!んでいつか僕もこんなかわいいおもちゃになるキャラをつくりたい!
ということでこんな僕のHPはコチラ→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


続おもちゃ紹介! その2 [chuの部屋]

今回は、コレを書いている前方にある人形でござる。3カラ−ありまして、首フリですよ〜変に臆病な僕は『地震かも?』と揺れを感じたときはすぐに教えてくれますよ。あと右側にあるのはおもちゃとではないのですがMDとギターTUNERと一番下のはライターです。これはchuキャラのついたオリジナルライターたちです。
こんな僕のHPはこちら→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/
よろしくです!


続おもちゃ紹介! その1 [chuの部屋]

はいはい〜僕ん家のおもちゃ紹介でござる。ちょっと間があいてしまいましたが〜今回の写真テレビの上に置いてあるものたち。ウチのテレビは薄型ではなく、ちょっと古いので上にたくさんものが置けるのだ。左の方にある人形付きジュースは海外のコンビニで買いました。けっこうたくさん売ってるんですよね〜その横のはスターウォーズにでてきたバトルドロイドとマシン、その右のはT2のでてきたロボットで平面の壁をよじ上ることができる吸盤付き。その横はタイムボカンシリーズの『ブタもおだてりゃ木に登る〜』のヤシの木。ボタンを押すとちゃんとブタがでてくる。で登ってきたブタのお尻が磁石になっていて、そこにクリップがついてくるクリップケースです。ゲーセンの景品でした。その前にある車はチョロQ、その横にあるのは本秀康キャラの異星人?横の小さいものたちは1個100円のおもちゃたち。みんな地震がくるたびに落下するんです(>〜<)〜んでこんなテレビの上におもちゃが乗ってる僕のHPは
http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


おもちゃ紹介! 番外編 [chuの部屋]

このブログでしばらくおもちゃを紹介してきましたが〜グアムで撮った写真でござる。ショッピングモール?の中で子どもが乗るカート!もちろんお母さんとかが押して動くんだけど、型がかわいかった!僕も乗れるかどうか試しました。やっぱり無理でした。
こういった外国のおもちゃやノリモノなんかは、トーマスのように顔がついていて子どもは楽しめる!型はかわいいな〜と思うのですが、トーマスにしても、このカートにしても、オムツのパッケージとかの外人の子どもの写真も、なんだか日本人っぽくないところがそう思わせるのか、顔はリアルすぎというか、ちょっと怖い〜とぼくはいつも思う。 表情は独特ね〜!


おもちゃ紹介! その13 [chuの部屋]

今回はセサミのビスケットの入ったケースでござる〜よく売っているので、知っている人、持っている人も多いでしょうね〜なかなか大きくてかわいいのだ。このBlogでも僕の持ってるセサミKUBRICKを紹介しましたが、こっちは小さくてかわいいのだ。最近、おもちゃ屋でエルモとクッキーモンスターとビッグバードのパペットを見ました。一個1,260円だった。いいな〜すごい欲しいと思いましたよ〜ん。ということで、こんなおもちゃ好きの僕は、イラストやキャラクターをつくってます。こちらも見に来てくださいな→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


おもちゃ紹介! その12 [chuの部屋]

どうもです!今回も僕の部屋のおもちゃでござる!
え〜っと、これは雑貨屋さんでみつけたDropman?だったかな。2体!なんかかわいくてね〜ちょっと高かったので、買えなかったら誕生日プレゼントしてもらいました。うれしかった!こやつらは家の玄関におりまする。守り神!んで後ろに見えるのは前回紹介したTO-FUです。こんなごちゃごちゃした玄関の棚なのでござる。人形のついたポーズペンたちも左の方にチラっと見えると思いますが、これらはいつか紹介するとします。こんな僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


おもちゃ紹介! その11 [chuの部屋]

はい!ちょこっと間があきましたが〜今回はTO-FUでござる。KUBRICKはたくさん出ているから皆さんも持っている人多いと思います。僕はソリオの時の2体や、1/6でやってたプレゼントのものなんかは持っていないのだけど、TO-FU本なんかに付いていたのは本買ったので持ってますよ。頭が□で、まあTO-FUですからね〜デビルロボッツのはかわいいですよね〜102体全部あつめられたらいいな〜最近新しいのでてないな〜こんなおもちゃを集めている僕のHPはこちら→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


おもちゃ紹介! その10 [chuの部屋]

ちょいと久々の更新!ゴリゴリイラストやキャラクターを制作する僕の部屋にあるおもちゃを紹介するでござる!今回は家の玄関にかざってるロタトル!これはロドニーのキャラでm.i.xで売ってました。第一弾はパッケージも大きく1000円もしました。んで第二弾はパッケ−ジも小さくなって価格も安くなりました。第二弾は全部そろえられなくて残念だった。よこにあるのはパラッパラッパーのキャラ、サニーファニー!こいつもブリスター!んであとはプレイモービル123の1こ。やっぱりパッケージがブリスターだから、そのままでもかわいいのだ!イラストやキャラクターをつくってる僕のHPは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


おもちゃ紹介! その9 [chuの部屋]

ゴリゴリイラストやキャラクターを描く僕はおもちゃ好きです。今回も紹介いたします。
今回はちょっと大きいものたち。手前にいるのはトコトコです。ゼンマイ巻いて歩くヤツ。バズ、エイリアン、マイク。右のノッポはあとみるくちゃんの登場キャラ。後ろの大きいのは、左ハジがご存知ペコちゃん。これは貯金箱になってます。右ハジはリトルタイクスのキリン。なかなかかわいい、これがすごい安かった。で並んでいるのはNADSATたちです。ペッツのようにお菓子が入るケース。コロコロ小さいお菓子で、正直あまり美味しくない。僕は最初に3粒くらい食べて、その後は食べませんでした。まあお菓子目的ではないけど。そろうとかわいい!ミッキーのほかミニーとドナルドが売っていたと思う。
こんなおもちゃ好きの僕のキャラクター、イラスト→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


おもちゃ紹介! その8 [chuの部屋]

お〜おもちゃ紹介も増えてきました。
今回のケースはドラゴンボールZのキャラップですな〜ちょっと写真が切れちゃっているけど、2シリーズ全部あります。ボールの台座の下には、えんぴつの入る穴はあいていて、いちおうキャップになってる。んでキャラクターにも掛けて、キャラップかな?これは主にコンビニで売られていて第一弾はとても評判よかったと思う。シークレットはスーパーサイヤ人悟空のゴールドバージョン。汚れもついて渋いんだが、2ちゃんねるとかに”仏像”みたいって書かれてた。言われてみればね〜悟空、SS悟空、SS悟飯、ピッコロ、ベジータ、トランクス(未来から来た)、フリーザ、クリリン、セル、ヤムチャとシークレットの”仏像”SS悟空。第一弾のはボール台座にフィギュアがくっついた状態で箱に入っているんだけど、第二弾はボールと接着しない状態で箱に入ってる。SS3、ベジータ(額にMの悪いバージョン)、悟飯(成長版)、悟天(フュージョン)、トランクス(子ども版フュージョン)、ゴテンクス、魔人ブー(進化前)、魔人ブー(最終形態)、ベジット、ミスターサタン、シークレットはウーブ!ウーブは原作の終わりにちょろっとしか出てないし、テレビ版でもちょっと成長していた〜で小さいから軽くて、逆に魔人ブー(進化前)は大きいから、重さがちがうから、なんとなく想像で買った人もいるかも。でもブーはなかなかよかった。SS3には天使の輪がついてる。でもやっぱミスターサタンがお気に入りだ。
そんなおもちゃ好きの僕のゴリゴリイラストや、2Dキャラクターを描く僕の制作物は→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/


おもちゃ紹介! その7 [chuの部屋]

ゴリゴリイラストやキャラクターを描く僕の部屋のおもちゃを今回も紹介するでござる!さて今回のケースは〜KUBRICKとBEARBRICKが中心ですな〜前列中央はちがうけどね、R2-D2とタイムスリップグリコ?のオマケブリキロボだね〜どちらも貰い物です。んで3人いるのはなんて名前かな〜?上野ヤマシロヤで購入したと思う。両サイドと中段のKUBRICKはグリコマンたち!以前仕事のサンプルで箱買いしたのでたくさんあったんだが、ダブりは他のと交換したり、あげたりしました。もう旬をすぎた頃、秋葉原で1体が20円とか30円で売られていてちょっとびっくりだった。そんで中段左の2体と上段はBEARBRICK。BEARはこれだけ。自分で買ったものはあまりないかも。でも気に入ったのはデビルロボッツので上段中央の2体。これは中野で買った。1000円代だったと思う。中には3000円代で売ってるお店もあって、それでは手がでなかった。あとはちょっと足の短い、でもほんのちょっとだけだからわかりづらいけど、そのバージョンがかわいいと思って買ったものが左から2番目のクマっぽいヤツ。あとは、僕の送別会の時のお礼であげようと思って上野でバラバラにたくさん買ったなかの残りだったり。そんなにこだわって集めていないから、僕は少ないのだけど、集めてる人はすんごい持ってているんだろ〜な〜BEARBRICKやKUBRICKはいろんなバージョンがあって、イベント限定や、お店とのタイアップなんかでたくさんあるし、いや〜お金がもたないっす!
もう1枚の写真はちょっと大きな人形で、この中にチョコボールが入ってて、からだのなかを通ってラグビーボールから”こんにちわ”って出てくる、お菓子のケース。なかなかかわいい!これも貰い物!吉祥寺のおもちゃ市でもちょこっとちがうキャラのが売ってた。3〜4000円くらいだった。わりと高いのでびっくりしたのを覚えてる。
んでこんなものを集めてる僕の制作物は→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/

 


おもちゃ紹介! その6 [chuの部屋]

ゴリゴリイラスト、2Dキャラクターもつくる僕のさておもちゃ紹介もだんだん多くなってきました〜んで今回もあるケースの中身を紹介!ケース下段中央のロボット型KUBRICK2コは、名古屋東京えでかいさいされたイベント限定だったもの。以外に高かった〜。その横はオレンジのBEARBRICK。その右にはグリコマンの2コ、中央左のほうにはムーミンのニョロニョロ、プレイモービルのオバケ?黄色い手作り埴輪!あと本秀康さんのキャラ、これはVANIMAL ZOOのだったっけかな?同じVANIMAL ZOOのヘルキャッツでダブったピンクの頭部のみ両ハジに置いてある。中段は全部セサミのKUBRICKで上半身と下半身を入れかえて遊んでます。おもしろい組み合わせもできて楽しいよ!んで上段はデビロックのKUBRICK!なかなか良い形!でも立たせるとバランスが悪いので傾きは大きい。上段と中段右ハジはケロッグのKUBRICK!買いははじめてすぐお店に品が無くなった。んでケース上に載っていて頭が切れてしまっているが、左からタイムボカンのメカブトン超合金、サルのライター、あと僕のつくったライター(使用済)です。たくさんあるので、いろんなとこに並べております!ハイ!
こんな僕のつくってるキャラ、イラストは→http://www006.upp.so-net.ne.jp/t-tower/
よろしくです!


おもちゃ紹介! その5 [chuの部屋]

ゴリゴリイラストや2Dキャラクターを描く僕は、おもちゃが大好きです。今はちょっと抑えてますが、中野、上野などのいろんなお店によく行くんですよ!ここではそんな僕の部屋のおもちゃを紹介するでござる。
今回はスタンプのケースでござる。ポケモントーマスのガシャガシャものです。フィギュアの乗ってるものはみんな台座部分がスタンプになっているのだ。中段右のほうにあるモンスターボールのはコロコロスタンプです。上段右のほうにあるのはピングーの2つ。その横のは先輩からもらった中国ドラえもんモドキ。茶色で耳付き!どこで原型つくたのだろ?勝手にやっちゃったのかな。それともちゃんとしたキャラクターかな?でもどう見ても元はドラえもん!台座はやっぱりスタンプです。
台湾にいったとき、ポケモンのモンスターコレクションフィギュアの透明バージョンで売っていて一部のみ彩色されていた。5個くらいパッケージされていて種類はバラバラ。形はモンコレそのもの、どっかで流出しちゃったみたい。あきらかに勝手に販売してるものでした。そんなパクリは夜市でもたくさん見た。ヒゲのはえたピンクのピカチュウ、ネズミから逃げているような絵でまるでドラえもん。ホントごちゃ混ぜ。僕がサラリーマンの時に担当したポケモン文具のコピー版もあったし、ドラえもんの商品でつくってないはずのクリアファイルが同じデザインで普通のお店に発売されていたし〜どこでどうなってるのかな〜海賊版?やりたい放題って感じでした。訳のわからない日本語のTシャツとかもキッチュでそれなりに面白く、マーケットのいたるところでそいいうのが見れました。


おもちゃ紹介! その3 [chuの部屋]

ゴリゴリイラストや2Dキャラクターを描く僕は、おもちゃが大好きです。今はちょっと抑えてますが、中野、上野などのいろんなお店によく行くんですよ!ここではそんな僕の部屋のおもちゃを紹介するでござる。
今回の前列はまたデビルのヘルキャッツです。ロボット型のはないのですが、そのほかの初回の4種類が並んでます.vanimal zooの一味として発売されていました。かわいいですよね。このあとたしか何種類かを中野で発売されていたと思います。中段には玩菓ででていたパーマン!コレもパーヤンとミツオがでなかった〜中途半端だ〜横にいるのはガチャガチャのパンダーゼット、んで後列にはMr.コンタックと、藤子不二雄シリーズの大人になったのび太です〜


前の30件 | - chuの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。